こんな悩みを解決したい方にオススメです

2021年1月29日ブログ

心を整えたい

心を整えたい

消化できない「感情」や人生の足枷となる「思い込み」を手放して、自分らしく軽やかに生きたい。

日々のストレス・過去のイヤな記憶・不要な思い込みなどを解消して、ラクに生きられるようになりたいという方にはオススメです。

<よくある相談内容>
対人ストレス、将来への不安、自己嫌悪、強迫観念、罪悪感、息苦しさ、重圧感、消えない悲しみ、など。

体を整えたい

体を整えたい

体の能力を下げている要因を解消し、本来の回復力&パフォーマンスを取り戻したい。

慢性症状の解消、仕事・勉強・スポーツなどの成績向上のために、最大限のチカラを発揮できるようになりたいという方にはオススメです。

<よくある相談内容>
回復力アップ、運動能力の向上、睡眠の質を高めたい、胃腸を元気にしたい、集中力や記憶力を高めたい、など。

人間関係を整えたい

人間関係を整えたい

自分の内面を整えて、家族・友人・職場などで心地よい人間関係を築きたい。

人間関係のトラブル修復、人付き合いへの苦手意識の解消など、よい人間関係を築いていける自分になりたいという方にはオススメです。

<よくある相談内容>
夫婦関係の改善、育児ストレスの解消、親子関係の修復、職場ストレス、人見知りの克服、など。

人生を整えたい

人生を整えたい

一度きりの人生、やりたいことにチャレンジしながら存分に楽しみたい。

お金の不安、自信がない、不安が消えない、違和感などを解消し、自分らしく生きられるように心と体をチューニングしたいという方にはオススメです。

<よくある相談内容>
お金の抵抗、自信が持てない、ラクに生きたい、考えがまとまらない、漠然としんどい、安心感がほしい、など。

心の悩みを解消したいときは、気軽にご相談くださいませ

ご予約・お問い合わせ

ブログ

Posted by キヨ