【終了】5/15Webセミナー「心の余裕を取り戻す方法」

2020年5月13日ブログ

ウェビナー

こんにちは。整体オフィス空流の清原です。

緊急事態宣言が出てから一ヶ月が過ぎましたね。

いつもと違う生活が続き、ストレスが溜まっている方も増えてきたように感じます。

その中でも、お子さんがいらっしゃる「お母さん」のストレスはかなり大きいのではないでしょうか?

3月に入ってすぐに休校措置が取られてから学校はずっとお休み状態。

この期間、大勢の方からお話を伺っていますが、

★とにかく食事の支度が大変
★一日ずっと子どもと一緒

★子どもが言うことを聞かない
★連日の兄弟ゲンカにうんざり
★それに加えて通常の家事

★夫へのストレス
★出掛けられないストレス

など、いつも以上にストレスが溜まっておられる方が多いようです。

怒りたいわけじゃないのに気持ちに余裕が持てないために、つい感情的になってしまい、後々そんな自分を責めてしまう…。正直しんどいですよね(T_T)

うちも小さな子どもがいるので、この期間中の母親の大変さについては少しは想像できているつもりです。

そこで今回、世のお母さん方のストレスを少しでも和らげ、余裕を持って過ごされる方が一人でも増えるように、施術やヒーリングだけでなく、何か自宅でできる方法はないか?

いろいろ考えてみた結果、

  1. 心の余裕を得る秘訣
  2. 誰でもできるメンタルケア法

についてZoomによるウェブセミナー形式でお伝えすることにしました。

「心の余裕を取り戻したい」
「自分でストレスケアがしたい」

という方に合わせた内容となっておりますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいませ^^

■日時:5/15(金)21:00~21:30(予定)※終了しました
■料金:5,000円
■定員:10名様
■対象:どなたでも♪
■締切:5/15(金)正午まで

また、今回は整体オフィス空流に来られたことがない方でも受講していただけますので、

ご家族やご友人の方で教えてあげたい方がいらっしゃれば、ぜひシェアしてあげてくださいね(*^^*)

お申し込みについて

Webセミナーの視聴を希望される方は、下記フォームよりお申し込みください。

通常、1営業日以内に詳細をメールにてご返信いたします。

※こちらからの返信メールが迷惑フォルダに入ってしまわないよう、パソコンからのメールが受信できるように設定されておいてください

    お名前 (必須)※複数の場合は代表者様のお名前をご記入ください

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須) ※緊急時の連絡先として

    参加を希望される人数をご記入ください(必須)

    ご希望の日時をご記入ください(○時以降/午前など)(必須)
    第一希望
    第二希望

    ご要望やご相談内容について、ご記入くださいませ

    心の悩みを解消したいときは、気軽にご相談くださいませ

    ご予約・お問い合わせ

    ブログ

    Posted by キヨ