育児ストレスが浄化されると

ブログ

育児ストレスが浄化されると

ヒーリングを受けると、どうなるの?」という質問を受けたので、解説いたします。

まず、ストレス感情も一種のエネルギーです。

イライラを感じるときにはイライラのエネルギーが、心配を感じるときには心配のエネルギーが存在しています。

逆に、そのようなエネルギーがなくなると、イライラや心配などが感じられなくなります。

よくある、

  • 気にしないようにする
  • ポジティブに考える

といった次元ではなく、そもそもストレスを感じようと意識を向けても、何の感情も湧いてこなくなるのです。

整体オフィス空流の感情ヒーリングは、どの感情がストレスとなっているのかを検査で明らかにし、そのエネルギーをヒーリングで浄化します。

ストレスのエネルギーが消えると、目の前の相手や状況は何ひとつ変わっていなくても、そこに対して反応しない自分になります。

エネルギーが現実を創る

エネルギーが創造する

スピリチュアルの世界では有名な話ですが、私たちが認識している世界は、エネルギーによって創造されていると言われています。

イライラを感じていると、よりイライラするような出来事が続くのは、あなたが発しているイライラのエネルギーが、そういった現実を創造しているからです。

ということは、現実を変えたければ、自分のエネルギー状態を変えればよいということにもなります。

実際、感情ヒーリングを受けて育児ストレスが解消されたら、不思議と子どもや夫が変わりはじめたという報告は多々あります。

これは、自身のエネルギー状態が変わったため、創造される現実が変わってきたということです。

、、、とまあ小難しい理屈はさておき、あなた自身の気分が変われば、まわりの人や状況が変わり始めることはたしかなので、

半信半疑・おもしろ半分で、そういった現実面の変化を観察されてみるのも良いと思いますよ^^

育児ストレスを解消したいときは、気軽にご相談くださいませ

ご予約・お問い合わせ

ブログ

Posted by キヨ