Web感情ヒーリングの流れ

ブログ

Web感情ヒーリング

ZoomやSkypeなどのビデオ通話アプリによる、Web感情ヒーリングの基本的な流れについて解説します。

①ご予約お申込み

予約フォームより必要事項を明記の上、お申し込みいただきます。

ご予約確定、セッション料金のお支払い完了後、ZoomまたはSkypeのURLをお送りします。

②セッション当日

セッションの時間になりましたら、事前にお送りしたURLからZoomもしくはSkypeにログインしていただきます。

遠隔ヒーリングは、スマホからでも受けていただけますが、画質&音質を考慮すると、パソコンもしくはタブレットの方がオススメです。

③カウンセリング

解消したいストレスの内容について、お話できる範囲で教えていただきます。

言いづらいことなどは無理にお話しいただかなくても大丈夫です。

④筋反射テスト

筋反射テストを遠隔でおこない、解消すべきストレスの種類を明らかにしていきます。

⑤感情ヒーリング

ストレスを特定できたら、感情ヒーリングで解消します。

ヒーリングにかかる時間は、一つのストレスあたり、数秒~数十秒ほどです。ストレスがシンプルなものであれば、この時点でラクになります。

⑥複数のストレス

ストレスが複数ある場合、③~⑥を繰り返し、一つずつ感情を浄化していきます。

ストレスの解放が進むほど、気持ちとカラダが楽になっていきます。

⑦ヒーリングが終わると

全てのストレスを解消すると、気持ちがスーッと軽くなり、ストレスになっていたことをイメージしても嫌な気持ちが湧いてこなくなります。

育児ストレスを解消したいときは、気軽にご相談くださいませ

ご予約・お問い合わせ

ブログ

Posted by キヨ